ART / FASHION

今日は朝から横浜で開催されている「横浜トリエンナーレ」へ
http://yokohamatriennale.jp/2008/ja/


何箇所かに会場が分かれて展示されているのだけど
矢印も何もないのでめちゃんこ分かり難かったー
前回(2005年開催)の方が好きな人が出ていて好きでした
今回は映像作品が多かったから個人的にはいまいち盛り上がらなかったなぁ..


ちなみに、ちょうど近くでタイフードフェスティバルをやっていたので
(年1回代々木公園で開催しているあれの横浜版)
そこでモグモグタイムでした☆


で、その後は表参道まで足を延ばしてお買い物ツアー


本日リニューアルオープンした「Wut berlin」へ
http://www.hpfrance.com/Blog/Yann/


白いタイル張りの素敵なお店になってました
2/3くらいはレディスで、見やすい店内に可愛い小物類
気になるブランドがいくつもあって(しかも案外低価格)、
またひとつ好きなお店が増えました


次のお店に行く途中で、またまた神・川久保玲様に遭遇して少しストーキング
今回も凛とした麗しい後姿でした(友人が盗撮してました笑


そのままCdGとCorsocomoに寄って渋谷まで歩いて
今日は一日ほんとによく歩きました