COPPENSTOLE

今年は巻物が欲しいなぁと思っていたところ
CHRISTOPHE COPPENSのお星様ストールが気になったので
入荷連絡をもらって見に行ってきましたら、
「こんなのもありますよー」なんて出してくれた
おばけみたいなブサイク顔のきつねファーストールに一目惚れ


しかも2期前の子だったらしく半額以下で即買い
ちょっと早めの誕生日プレゼントってことで☆
今年最大のいいお買い物で、ニヤニヤがとまりません


ファーストールは随分前から探していて
DRESS CAMPの蛍光色のリアルきつねファーとか
MAISON MARTIN MARGIELAの浮き輪ファーとか
大胆で存在感たっぷりものが好みです
そんな好みもコパンスは優しく受け止めてくれたわ!


汗ばむくらいに暖かいので、冬はこの子で乗り切れるかな
食べカスとかつけませんように..


ちなみに、まだお星様ストールは心残りです
来年まだ残ってたらお迎えに行こうかな、来年な

CHRISTOPHE COPPENS
http://www.hpfrance.com/coppens/