また明日

http://dianepernet.typepad.com/diane/2008/12/amazing-eyelashes-by-fred-butler.html

今年観た映画は“125本”でした(現在途中なので124.5
100以内におさめるって野望は今年も達成できずでした


ちなみに眼鏡は4〜5本くらいしか多分買ってないと思われます
年々、買う本数も少なくなってきました
来期はフォックス型が多いので、緩むかもかな?(欲しいのいくつかあるし



今年もたくさんの方とお会いして
いっぱい遊んで、勇気付けられて
本当に実のある一年でした
少しでも触れた皆様、ありがとうございました☆


来年はイチからスタートってことで
地道に基礎作りをしていこうと思います
なので、作品は当分作れないかもです
(うずうずして、何らかの形で作るかもしれないけど苦笑


来年もどこかできゃいきゃいしてると思いますので
また遊んだってくださいませ☆




2009年も、皆様にとって最良の毎日でありますように




てことで、これから西本智実さん指揮のコンサートに出掛け
その後はクラシック喫茶「ライオン」で
毎年恒例の「第九」に聞き惚れて来まーす
http://lion.main.jp/

あーいそがしいそがし