鎌倉

久しぶりに鎌倉に行ってきました
今回は写経はなしで、友達と街をぷらぷら


その途中で、小町通りにある眼鏡屋
「Optic Gallery K」さんに寄ってみました
http://www.optick.jp/


入った途端話しかけられ、きゃいきゃい眼鏡談義


大好きなtheoの話とか、こないだの展示会の話とか
「あんた何者なのよ」みたいな疑惑をかけられたり(笑)と、
ノリのいい店主にすっかり長居してしまいました☆


またひとつ素敵なお店を発見できて
鎌倉行くのが楽しみになったとさ
今度は展示会でお会いできるといいな♪
楽しいお話、ありがとうございました!

theoの名作フォックスちゃんの吸引力は抜群です
(クルトさんにも褒められたし☆わいわい)