MJ

週末、長野の安曇野に行って来ました
その話はまた後日

              1. +

ずっとYOUTUBEでPV見て
何度も涙堪えてる


長野でも色んなところで流れてたなあ
その度にじんわりしてた



マイケルは、小学生の時に初めて触れた音楽で
おうちに帰るといつもかかっていて
母だけでなく、私にとっても「生活の一部」でした

学校をズル休みしてディズニーランドに行って
よく「キャプテンEO」観たなあ、とか
大好きだった祖母と母と3人でテレビに齧りついて
MTVを観ていたこととか


彼をきっかけに音楽が好きになったし
今の私をつくってくれたことは確かです


もういなくなったことなんて、思わないことにした
そうすれば彼は私の中で
今まで通り「永遠」に踊り続けてくれるもの